ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日✨
もう夏休みに突入された大人の方もいらっしゃいますね(*^-^*)
そんな土曜日の午前中、素敵なゲスト2組が遊びに来てくれました✨

県内からお越しのRとAチーム✨
ポルトガル語が飛び交うツアーでしたね( *´艸`)
Aは以前漕いだことがあるらしく、とっても上手に漕いでいました♪
ふたりで漕ぐとスイスイ速かったですね✨
今日は濁り気味なグリーンでしたが、ぜひ次回はブルーの四万湖に遊びに来てほしいと思います(*^-^*)

埼玉からお越しのYさん夫妻チーム✨
ふたりは最初緊張してものすごい力んでいました。
徐々に慣れてきて後ろのY~さんの舵取りも慣れてきた頃、木の下で流されてあわや・・と思いましたがなんとか持ち直してゴールしました( *´艸`)
夫婦で力合わせてカヌー体験しましたよ♪
今日は連日の雨で流れもあって大変だったと思いますが最後までよく頑張りました✨

Y~さんは大きな流木ゲット!!!
(置いて帰りましたが(笑))

ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね♪
今度は晴れが2~3日続いてる時に来てみてください。
透明度が今日とは違うと思います( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気なゲストが遊びに来てくれました♪

なんと連日四万湖をエンジョイしたIさんファミリー✨
昨日のサップの1dayツアーに参加したみんな!
そして今日はカヌーの初体験( *´艸`)
Tくん、水を捉えるのが上手で最初からスイスイでした✨
素晴らしい✨
昨日と違って水位が1mも低くて、昨日との違いがよくわかったと思います(*^-^*)
お父さんは1人優雅に漕いでましたよ♪
お母さんの前に全然飛び立たないオニヤンマが止まってたのが可愛かったですね♡

埼玉からお越しのRくんとSくんチーム✨
ふたりも初カヌーでした!
最初はドキドキしていたようですがすぐに慣れてふたりで行きたい方へスイスイ進んでいましたね♪
後ろのRくん、舵取りバッチリでしたよ~
あのあとバスはちゃんと乗れましたでしょうか(*^-^*)

またみんな今日とは違う四万湖を見に来てくださいね♪
春夏秋冬、見える景色が違うのでまたお待ちしております( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ